ブログblog

前日エステは大切だと実感!

今日予約を下さっていた 中目黒のプライベートエステサロンmakeroomPALETTEの
お客様から昨日お電話がありました。

明日の日中 通訳のお仕事が入ったので 予約を今日に変更してほしい・・・。

しかも 仕事帰りになるので21時過ぎになってしまう。とのこと。もちろんお受けしました。

 

彼女には復活がかかっています。
本人のせいじゃないのに 仕事が遠ざかっていく事って人生の中に何回かあります。

遠ざかったままの時もあれば 遠ざかった仕事が再び必要としてくれて戻ってくる時もあります。今回はまさに彼女の実力が仕事を再び引き寄せました。

華やかな通訳の仕事の現場なので makeroomPALETTEで肩、首の凝りをケアして肩ラインを整え フェイシャルでスッキリきゅっと小顔に戻して 復活する為に対応する彼女は素敵だと思いました。

綺麗になるためだけのエステではありません。
私はこれだけのことをしっかりやったという気持ちになる事も必要だったのでしょう!

私も見習いたい!です。

  エステが終わったのは深夜の零時。
  私も眠気と闘いながら丁寧に そして今日の仕事を成功させて復活できるよう願いを込めてケアしました。
  ゆう子ちゃん遅い時間まで 丁寧にしてくれてありがとう♡
  この言葉が私のやりがいになります。
  フェイシャル筋膜リリースじっくりケア \18000
     ↓ ↓ ↓
  ぎゅーっとこわばった 肩や首の凝りを筋膜からアタックできるケアです。
  7割は使われていないとされるお顔の筋肉も動かす事でむくみはなくなり、老廃物も流れてスッキリします。
  お肌のデトックスパックを加えました。お肌の透明感もでて触った感触も心地よいという事でした。

  遅い時間なのでお気をつけてお帰り下さい。

PAGE TOP