ブログblog

結婚式に向けて必ず二の腕を細くバストアップさせています💗

ウェディングエステは花嫁にとって特別なもの。

結婚式は女性にとって一生に一度の特別な日です。

私は花嫁さんのヘアメイクを27年やってきたので
綺麗な自分の姿をみんなに見せたい💗

その思いがとてもよく理解できます。

 

結婚式では人生最高にきれいになった
自分をみんなに観てもらいたい!

 

時間をかけてえらんだ
ウェディングドレスを着るために
自分自身を綺麗にしたい!と望みます

 

最初は迷いながら・・・

私のサロンに来る花嫁さんたちは
エステをできる期間は様々だけれど
綺麗になりたい気持ちは、皆さん一緒💕

 

でも、最初は迷いながらです。

 

なぜなら、本当に効果は表れるのかな?
自分の予算でまにあうかな?
期間は足りるかな?

 

それぞれの花嫁さんが
様々な悩みを抱えていらっしゃいます。
私はウェディング業界に長くいましたから
花嫁の悩みや気持ち、迷いがよくわかります。

 

そこでエステの内容を決める前に
じっくりとお話を聞いて、カウンセリングします。
そして、納得していただいてから
まずは、施術を受けて頂いています。

手ごたえを感じると顔つきが変わる

ほとんどの方は
『二の腕痩せとバストアップ』がしたくて
いらっしゃいます。

 

まず初回のエステでご自分の変化に驚きます。

 

だって、バストアップするからです。
そして私のサロンで準備をしよう。
ここに通おうと決めてくださいます。

 

施術を受け始めて3回目くらいから
花嫁さんの表情が明るくなってきます。
それは効果がどんどん出てきて
『自分は確実にきれいになれる!!』
と感じてくださるからです。

 

『もっとやったほうがいいですか?』

最初に決めたコースが終わるころ
このようにおっしゃる花嫁さんがほとんどです。

 

なぜかというと、最初に思っていた
『綺麗になりたい!』が叶っただけでなく
体のコリも取れて日々の生活が楽になるからです。
そしてもっともっとキレイになりたくて
施術を受けたくなるからです。

 

私は花嫁さんの意思を受け止めて
その後のエステを提案しています。

 

なぜなら私は
ブライダルエステを機に、
もっと健康な身体になって
新しい人生を
スタートしてほしいと願っているからです。


 

また、一人でやっているので
受け入れられる数は限られています。

 

迷わず『通います💗』と言ってくださった
花嫁さんたちを大切にしてさしあげたい💗






 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP