ブログblog

『好きなものを我慢するくらいなら痩せなくてもいい‼』と思っている人

痩せるよりボディラインが整うほうが嬉しい人が意外と多い

自分の体形を

『痩せてきれいになりたい』という人と

このままでいい』って人は半々くらいだと思います。

このままでいい‼という人の中には、私から見て

本当に痩せなくてもいい人~健康を考えて5キロくらいは体重を落としたほうがいいかも‼

と思う人がいるけれど、ご本人が今のままでも構わないと思っているのでしたら

私は、そのままでいいと思っています。

 

ただ、『体のカタチ』は整えたい!という人はいっぱいいます。

・猫背を何とかしたい
・腕のタルタル肉を減らしたい
・太くなってきた首を何とかしたい
・盛り上がった肩を下げたい
・胸をボリューミーにしたい
・手首を細くしたい
・ひじの上にたまったお肉をとりたい
・デコルテを開きたい
・自分の埋もれた鎖骨を見てみたい
・自分の肉にうもれた肩甲骨を見てみたい

という声をたくさんお聞きします。

 

痩せるとなると食事制限や運動などが必要になり
ハードルは高いし 続かないけれど

ボディラインが整えるために 体のコリやハリのケアをすると

体重は減っていないのに『痩せた?』と言われる‼

服を着てみると、袖が緩くなってる‼

背中のケアのおかげでウエストもスッキリ‼した。

と皆さん、喜んでくださっています。

 

こういう変化を求めている女性は多いと思っています。

 

自分の体と向き合って健康な体を意識すると

このままよりはあと2~3キロは落とそうかな?

と考えが変わる人もいるでしょう。

 

体重を減らしたくない方でも

日常での体の使い方を気を付け始めます。

身体を変えるよりも 自分自身の気持ちや意識が
前向きに変わっていくことの方がまず大事だと思うので
お客様にはやりたくないダイエットはお勧めしていません。

痩せる事よりもボディラインから整えてみませんか?

 

 

 

 

 

PAGE TOP