ブログblog

辛い!PMSの改善モニターの効果が出ています✨

アレ?楽になっているみたい!!

辛いPMS(月経前症候群)で

大変な思いをしていたモデルの笑也ちゃんが

生理が終わった週から次の生理が週まで

週1ペースで通ってもらっています。

 

(株)LIXILのイベントで2年連続、

モデルとヘアメイクで

5都市を一緒に回るお仕事に参加していた時

スケジュールが生理に引っかかると

辛そうだったことを覚えています。



月経前の症状としてカウンセリングシートのチェック項目に

□胸が張っていたい

□おなかが張って膨満感がある

□顔、足がむくむ➡モデルさんにとっては大問題!

□めまいがする

□頭痛がする

□体重が増える

□ほてりが出る

□眠気が強くなる

□ニキビ、吹き出物が出る

 

といった9個の項目にチェックが入っていましたが

2クール終わった段階でチェック項目が4つに減りました。

3クール目に入る前でもチェック項目は

内容が少し変わりましたが4つに減ったままです✨💗

顔、足のむくみが出なくなったことや

甘いものを食べようと思わなくなったこと

生理痛もまだあるけれど、市販の薬の量が減った!

事がすごく嬉しい💗

 

と喜んでくれています。
また、心の症状のチェック項目は

メンタル的なことなので、あ内容は書きませんが

11項目中9個にチェックが入っていましたが

2クール終わった後は2個に減っていて

自分が安定していた💗と嬉しそうでした

 

 

あと9回、1年間、続ける予定です!!


今でもモニターを募集しています。1573013040191

PAGE TOP