ブログblog

エステなんて機械がやるものと思っていました!!

エステなんて機械がやるものって思ってました😱


ブライダルエステで通ってくださっていたお客様のセリフです。


私のエステは、自分の手を使いお客様の
身体のコリをとって姿勢(ボディライン)を整えるエステ💆

決して、機械任せではありません‼️

 

ブライダルエステでいらっしゃる方は
『細くなりたい!!』という
希望が強くて、急にジムへ通う方が多いのですが
 

仕事がハードで背中や肩がカチコチに
凝っていて 可動域が狭いのに
パワートレーニングを急に初めて
体を壊している方が多いように思います。
 

今回のお嫁さんもその一人でした。

 

彼女には付加のかかっていた
パワートレーニングをやめて、
ストレッチ系に変更してもらいました。

 

パワートレーニングを辞めたことで
『トレーニングをしに行かなくちゃいけない・・・💦』

という精神的なストレスがなくなりました。

 

更にお料理が好きな彼女は
自らの食事の見直しをしました。
 

私のエステを受けてもらう条件は
・水分補給と
・睡眠時間の確保のみ😀
 
 
お菓子や甘いものは
自然に自分から控えるようになります❣️
だって、身体の変化がわかるから😆
 


彼女も最初は
『エステなんて効果はたいしたことないでしょう😬
って思っていたようですが
 

初回体験のメニューを受けて下さったときに
 

『これなら変われるかも
って思ったそうです。
効果が信頼に変わりました💕
 

時間がひと月もなかったのですが
周りのみんなから気が付かれる程
綺麗に変身しました


体脂肪も減ったし、体重も減った!!

 

私は必ず期待に答えます😍
PS:ちなみに彼女は生理不順も改善したためか
   ハネムーンベイビーにも恵まれました。





 

PAGE TOP