ブログblog

お顔のタルミ気になってます💦

お顔に老化を見つけてしまいました!!

自分は、割とストレスなく過ごせているかも💕
とは思っていたのですが、

ステイホームが長引いて、身体の様子が変わってきている💦
と感じ始めていたので、

娘と、目黒川、代官山、渋谷あたりを
2時間半かけて8キロ歩いたのですが
ヒザや足の付け根が痛かった💦

家にこもっていると、小さくしか動かないので身体が固まりますね。

テレワークほどではありませんが
パソコンに向き合う時間が長くなり、
身体がコリを感じているわけではないのですけど
二の腕が重く感じて、くびと肩は、可動域が狭くなってます。

座っている時間が長く、
呼吸が浅くもなっていることに気がつきました。

これが続くと、身体は動くことが億劫になってきて
脳みそも身体に合わせて
どんどん動かない身体になります。


『身体はつながっている』と言われている通り
顔のタルミが気になってきていました。

朝起きると、すっぱいものを食べたみたいに
顔のパーツが求心的になっていて
ブルドックみたいな顔で、あせります💦

あわてて、サロンの美容器で お顔のメンテしました💗
首筋とフェイスラインは重点的に・・・。

とりあえず、家事の合間に10分かけて終了。

 夜、テレビを見ながら、
手首周りから腕全体➡鎖骨回り➡首➡頭をトリートメント。

トリートメント中
脳みそがリラックスしてきて、リビングで寝てました。

この美容機、
11年使ってますが、サイコーに良い仕事をしてくれます💗

きっとお客様の身体やお顔も、同じような状態になっている気がします。
早くコロナから勝利をもぎ取りたい!!

line_6110727293656

PAGE TOP