ブログblog

過去のお仕事のお話です。

十数年前 蜷川有紀さんと雑誌のお仕事でご一緒したことがあります。
まだフリーランスになったばかりで緊張しながら そのことを悟られない様
必死でヘアメイクした事を覚えています。
蜷川有紀さんの事は小学生のころから2時間ドラマを観ていて知っていました。
その事をお話をしたら でも直ぐに殺されちゃうか悪女役ばかりなのよね。

なんてものすごぉ~く素敵な笑顔で会話して下さったのを今でも覚えています。

お仕事の後蜷川さんに 頂いたものが本の整理をしていた時に出てきました。

蜷川さんが差し手を書いて お話を書いた小冊子?というのでしょうか?

私が頂いてしまってよいのかな?と驚きましたが とても嬉しかったです。
これからも大事にとっておくつもりです。
絵で個性を表現できるって羨ましいです。
あの頃は携帯で写真なんて撮れない時代だったが残念。

今だったら一緒に写真撮ってもらえませんか?とお願いして パチリと写メが撮れたのになぁ~。

1481495577982
 

 

 

PAGE TOP