ブログblog

忘れてしまいがちなブラ

正しいサイズのブラなのになぜ

買い忘れてしまうお客様。

せっかくブラカウンセリングをプレゼントで
サイズ違いが分かっても

 

 

すぐに、正しいサイズんブラを

購入する方と

後でにしようと思ったまま

忘れてしまう方。

 

 

私のサロンでは

ブラの販売はしていないので
トリートメントと相性に良い

ブラをお伝えしています。

 

 

高くもなく

安くもなく

程よく購入しやすいお値段。

 

 

2週間後いらしたときに
ちゃんと着けている方と

元のサイズの合っていない

小さいサイズのブラのままの方。

 

 

小さいサイズのブラのままの方は
どういうつもりでいらっしゃるのか?

 

 

せっかく集まりやすくなった
バストのお肉が、

はみ肉となって両脇にたまってます。

 

 

1サイズくらい大丈夫と思っている方も
いらっしゃいますが
2サイズくらいになると

バストトップがはみ出そうになります。

 

 

そして、再び脇肉や背肉として
戻っていきます。

 

 

『それでいいのですか?

 せっかくのバストアップと二の腕痩せ』

してるのに。

 

 

それでいいなら

『早くサイズの合うブラにしてくださいね!』

もう、しつこくは言いません。

 

 

ブラって、買う気にならないとなかなか

買わないアイテムではないですか?

 

 

購入手続きがつまずくと

面倒くさくなって

後回しにしているうちに

忘れてます。

 

 

解らなくもないのですが
せっかく時間を作って

トリートメントしているのに

もったいない事です。

 

 

そういえば

実家に帰ってブラをなくした方が
1週間前に付けてた小さいサイズで

過ごす羽目になり

 

 

若干、もったいない感じになっていました。
見つからないからまた購入しなくちゃ!

 

 

と思っていたら、
『母親の下着と混ざってたー』

と嬉しそうに見つかったことを

教えて下さいました。

 

 

無くしたからって

すぐに購入できなかったりもしますね。

 

 

身体のサイズに合っていないブラは
育乳させてはくれません。体型は崩れます。

サイズ違いが分かったのなら

ちゃんとそれを着けましょう✨

 

私がおすすめしているブラショップの中の➡タニマドンナ

PAGE TOP