ブログblog

バストアップしながらも20年以上の猫背もいい感じになってきています!!

バストアップと二の腕痩せの効果は、
お洋服を着ていても効果がわかります。⁡

お会いしたころカップがカパカパして余っていたのに、
トップバストが高くなりしっかりお肉が集まった⁡ので70F➡65Gになりました😍⁡

しかも、⁡
姿勢を整えるために背肉スッキリのトリートメントを加え
⁡20年以上も前からの猫背も改善し始めてきました。⁡

⁡◎写真の 1➡2は、⁡
バストアップと二の腕痩せと⁡
背肉スッキリ+コリほぐし⁡

の組み合わせでトリートメントしていました。⁡





写真の2➡3は、⁡
コリが溜まりやすい職業なので導入したサーマルボディでの⁡
コリ取りが5回終了した身体の変化です。⁡


上半身のトリートメントは、コロナで数か月来れなかったりワクチン接種で間が空いたりしながらも⁡
⁡約2年くらい、根気よトリートメントを続けてきました。⁡

⁡2のお写真までの変化を見ても更にもっと、身体を整えたいと⁡
根気よく続け、そり腰も改善されました😆⁡





・首が痛くならない⁡

・肩こりも感じなくなった⁡

・忙しいと背中が痛かったけれど 今はあまり感じなくなった⁡

・腰が辛くならない⁡

・痩せやすくなった⁡


そして、動きやすくなり仕事がしやすくなったそうです。⁡

⁡肩が下がって首が長くなったし、肩のモリっとしたところもフラットになりました。⁡

⁡いいことずくめです!!⁡

この様に自分に長期間、向き合うのは、なかなか簡単ではありません。⁡

それでも、自分自身の健康と若さの為に⁡

⁡時間を作る努力を続けるこちらのお客様は偉いな!と思います。⁡

実年齢よりも若く見えます💗⁡



まだまだトリートメントは続きます❗⁡

 

ライン公式アカウントはこちら!

PAGE TOP