ブログblog

バストアップも二の腕痩せも叶わない原因はコリです!!

腕全体がとてもカチコチに凝っていることを、
意外と知らない方が多いので驚いています!⁡

最近は⁡ゴリゴリに固くなった二の腕や、⁡
⁡バキバキに固いデコルテで初回体験にいらっしゃっる方ばかりです。⁡


・二の腕痩せの運動しても、
・育乳しても⁡
・痩身エステに通っても⁡

⁡何もかわらない・・・💦⁡
とおっしゃる方ばかりがサロンにいらっしゃいます。

⁡そりゃあ、そうだと思いますよ。⁡


とりあえずコリを取って、動きやすい身体を手にしてから⁡


やっと、⁡
バストアップと二の腕痩せ!⁡が、同時に叶います☺️
背肉スッキリの後ろ姿も手に入ります。⁡



今年の夏も、⁡二の腕を隠しますか?⁡

⁡今年の夏は、⁡水着を着るかもしれませんよ😀⁡


🌸サーマルボディ120分の初回体験をお試しくださいませ😍⁡

      初回体験で肩甲骨回りと二の腕のコリをほぐしました。




22-02-21-19-45-12-859_photo 腕が重く感じていて、背中の動きが悪くなったと
 ずっと感じていたお客様の背中!


  ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

22-03-26-11-56-25-584_photo       肩甲骨が動かしやすく、
      背中は反らしやすくなり脇に何かが挟まっていたよう
      な感じもなくなったそうです。

      身体が右に傾いていた感じも取れた!!
      ともおっしゃっていました。


にの腕がゴリゴリで固かった

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

コリ取りを集中してサーマルを120分した結果
コリが無くなるだけでこんなにスッキリできます!


 

PAGE TOP