ブログblog

出版した電子書籍がベストセラーを取ることがました✨

誰も伝えたことがない、美しい花嫁になるために必要なこと

サロンにいらっしゃる花嫁さんにはお伝え出来るけれど
出会えない花嫁さんにも知っておいてほしい!と、思っていたことを
電子書籍に書きました

  前書き引用

 

  ➡晴れの日にウェディングドレスを着るために、せっかく努力をしてきたのに、

 

  ある事が原因で、『もう、仕方がないか!』と妥協する花嫁さん達をたくさん見てきました。

 

  当日ですからね。ヘアメイクが仕上がった後にウェディングドレスを着ますので、

 

  その後に時間の猶予はありません。『もう仕方がない!』ある事とは・・・。

 

 

  ★ブライダルヘアメイク歴27年。私の目線からのアドバイスは、

 

  花嫁さんはもちろん、体型の崩れと「はみぷよ!!」が気になる私たち世代の女性にも

 

  勉強になることが盛りだくさんに書きました。

 

 

  この電子書籍が

  Amazonキャンペーンで、ベストセラーが取れました✨

 

  👑恋愛・結婚・離婚の新着第1位

  👑女性学の新着第1位

  👑ファッションの新着第1位

  👑ロマンスの新着第1位

 

  4つの部門でベストセラー第1位を獲得することが出来ました。

 

  応援して下さった方達にお礼を申し上げます。


  どうもありがとうございました。

読者特別エステメニューが付いていますので是非お手元に置いてくださいませ。

 

https://amzn.to/3GwxRsB(はみ肉さらばな内容です)

 




PAGE TOP