ブログblog

痛い思いをして脂肪吸引しますか?makeroomPALETTEに来ますか?

高いお金を出して痛い思いをするより
makeroomPALETTEさんのエステのほうがいい!!

バストアップと二の腕痩せがどんなものかちょっと行ってみようかな?

となんとなく予約して下さった、美容整形にお勤め嗚お客様がいらっしゃいます。

 

初回体験で気に入って下さり、週1ペースで通ってくださるようになって

アンダー65Eカップのブラを着けていらっしゃいましたが3回目のエステが終わったとき

アンダー65のGカップのブラを着けて頂けることになりました💗

 

「なんだか脇や、デコルテが柔らかくなった!」とおしゃってました。

アンダーや背中に流れてしまっていた、バストのお肉が

動きやすくなって、胸に位置にバストのお肉がもどってきています。

 

もっとコリで固くなって、いる部位をトリートメントしたら

更に柔らかいバストになってきていて、
これからの薄着の季節を楽しんでいただけると思います。


 

そのお客様が、美容整形で二の腕とかの脂肪吸引する人を見ていて思うのは

『高いお金を払って、あんなに痛い思いをしなくても、

 絶対にこっち(makeroomPALETTE)に着たほうがいいと思う!』

 

『豊胸だって先生によって仕上がりが全然違うし、見る人が見れば作り物ってわかるし

 ここで(makeroomPALETTE)身体を整えて散った自分のお肉で胸を整えたほうが

 先々いいに決まってる!私はここにきて本当に良かった💗』

とおっしゃってくださいました。



私のトリートメントはホントにいいんだなと思いました。

 

初回体験で、バストアップと二の腕は叶う!!

きっと、変われると思ってくださるから、

『週1でいらして下さい!』


とお伝えすればちゃんといらして頂ける!

 

いらして頂けた方はどんどんバストが整い、二の腕もスッキリしてとても綺麗になっていきます。ついでに肩のモリッもいなくなり、肩こりが原因で短くなった首も細くなって長くなり、私が羨ましくなるほどです。




22-04-03-23-40-33-038_deco  まだ3回目ですが、

  トップバストの位置が高くなり

  前に倒れていた首も上に伸び始めました!

 

PAGE TOP