ブログblog

デコルテバストラインを整えたい花嫁さんはぜひ、いらして下さい。

ウェディングドレスの最終フィッティング前に1度だけトリートメントしました。

 お写真のお嫁さんは、チアをされていて、

 お身体が引き締まって細かったからでしょう。

 結婚式に向けては、お顔のエステをしようと

 向かったサロンで

  「肩や首周りがこっていますね!」

 と言われ、バストアップもできるならとmakeroomPALETTEを

 見つけていらして下さいました。

 その日はナント!結婚式の1週間前でした。

 結婚式までに時間がないので

 「すこしでも身体が整えばいいな!と思っています!」

  とおっしゃり、カウンセリングをさせて頂いて

『背中スッキリ+コリほぐし』

 に言い方が可笑しいかもしれませんが肋骨が広がっていた?

 ので、オプションの『肋骨調整』を加えさせていただきました。

 また、前もって

 ブラカウンセリングを初回時にプレゼントしているので

 ドレスインナーをお持ちくださいとお伝えしてありました。

 65Dカップのドレスインナーと

 ストラップレスの普通のブラも使うという事で

 65のDとEカップをお持ち下さいました。

 トリートメントの前にDとEカップのサイズチェックをした所

 ご本人はDカップを使うつもりでしたが

 私的には、Eカップの方がよくなるかもです!

 とお伝えして

 トリートメント後再サイズチェックしたところ

 Eカップで、バストのお肉がこぼれそうになりました。

 肋骨調整の効果で少しボディラインもスッキリして

 「当日はEカップを使って

 ドレスインナーは購入してしまったので

 Dカップのまま何とか着せてもらいます!!」

 と、おっしゃっりもう1日だけご予約を取って

 ドレスの最終フィッティングへ向かいました。

 最終フィッティングで

 肋骨調整とコリ取りの効果が出ていました。

 ✨ドレスの上半身を更に詰めてもらってより綺麗にドレスが着られたそうです。

 ✨しかもD➡Eカップに変更したのでよりバストラインも整いました!

 ✨肩の位置や見え方も変わり首が長くなっています

 お客様が下さったビフォーアフターのお写真です。

22-06-10-12-30-39-497_deco

 偶然にもこちらの素敵なドレスは

 私がイチオシしている

 トゥーレドゥーの福井祥子さんのショップでした。


22-06-10-12-31-46-204_deco

 私は、

 ブライダルヘアメイクを27年する中で写真撮影でどう映るか?

 後から見返したときにどこが気になるか?を見続けてきました。

 ドレス姿の見え方にも配慮しながら

 トリートメントで綺麗を引き出すようにしています。

 結婚式が決まったら

 ぜひ、トリートメントをしに来てくださいませ。

PAGE TOP