ブログblog

ぽっちゃりしている花嫁さん達へ💕

エステを受けても、自分はSNSに投稿されてるような
細い花嫁さんのように綺麗になれるはずがない!

そんなふうにあきらめムードのぽっちゃり花嫁さん。

そんなあなたでも大丈夫!

体重が思ったほど落とせなくても

身体を整えたら綺麗になれます。

自分は綺麗にはなれないだろう!

と実は諦め半分だった花嫁さんは

それはそれは、お身体が固かった!!

ぽっちゃりしている方は

皮膚の表面が鈍感になっていて
残念なことに

「自分は一般的にちょっと凝ってる。」

とか、
「人には言われるけれどコリで辛くはない。」

ようです。

そういう身体だと
根深い、相当なコリのせいで

ダイエットも上手くは進みません。

コリのせいで

身体が大きくなって猫背になってる

現実にもあまり気が付いていません。

そんな、彼女もコリを取り続けた結果

ここまで変わることが出来ました。

首の後ろから後頭部
肩、鎖骨回り、背中

腕全体に、ワキ

の、上半身を

週1ペースで2時間かけて

トリートメントしました。

自分がこんなに変われるなんて!

「私って相当身体のあちこちがこってたんですね・・・。」

そう気が付く事。

それが

綺麗になるためにっても大事なのです。

ここまでくると自分でももっと
努力しようという気持ちが

モリモリわいてきます。

ぽっちゃり気味で

諦めかけているあなた。

『サーマルボディ』の初回体験に

ぜひいらしてみて下さい。

結果は必ず出します!!


22-10-01-22-13-09-332_deco

このビフォーアフターのお写真は
コリ取りが終わった段階でした。

この後、5回、BODYラインを整えるトリートメントを更に
続けました。

 コリ取りのメニューは

 サーマルボディです。

PAGE TOP