ブログblog

私のエステを受けた3人組✨

池田さんのエステ3人組でもお写真撮りました。

池田さんのエステ3人組。と、お写真を送ってくださいました。

私のエステを受けて下さった3人が昨日の花嫁の結婚式で
繋がりました。こんな事ってあるんですね。

感慨深いです。素敵なつながりです。

しかもこの3人の中の一人の方の会社の先輩も過去に
私のエステを受けて結婚されています。

更に3人の中のもう一人のお友達は
前撮りのヘアメイクとエステをしました。


そのお友達の従妹が今、
結婚式に向けてエステを受けに通ってくださっています。


ブライダルヘアメイクを経て、今はブライダルエステで
素敵で可愛らしい花嫁さんたちとの出会いを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

PAGE TOP