ブログblog

そのブラあなたの身体に合ってないじゃん!③こんなブラを選ぶといいよ。

じゃあ、どんなブラを選んだらいいの?
って思いましたね?

ブラ選びには正解があります。

あなたに合ったブラ選びには正解があります。

でも、それを誰にも教えてもらってきていないでしょう?
だから、デザイン重視で選んだり、思い込みで選んできていますよね?

その結果、ご丁寧に自分の胸をどんどん崩してきています。

特に暑い夏、自宅で過ごすときにはインナー付きの下着を選んだりしていませんか?
あれ、着る人を選ぶって知っています?


CMやカタログであれを着ているモデルさん達は何歳くらいでしょうか?大体20代~30代前半で、スリムな体型ですよね?

そしてあの人たちは体型を維持するために、日々努力している方たちです。当然身体は引き締まり身体にたるみはありません。

それなのに、同じものを40代以降の方たちやぽっちゃりさんが、毎日、何年もずっと

「だって楽だし!」

と言って何年も着続けていたらどうなるか分かっていないでしょう?

「わかってはいたけれど・・・」

って言い訳をして着続けていた人は本当にどんな恐ろしいことになるかは分かっていません!

じゃあ教えてあげますね。

カップ付きインナーをずっと着続けていると
あなたのバストは減っていきます


なぜなら・・・

・バストのお肉が背中、わき、お腹のほうに流れていきます。

・バストのふくらみは消えて、しぼんだと思い始めます。

・胴が太くなります

 

こうして女性らしさの象徴であるふっくらしたバストを取り戻したくなります。

つまりあなたが毎日つけるブラにはこういうのがいい!
という正解があります。

 

じゃあ、どんなブラを選んだらいいの?

もしもあなたが、
・脇肉をなんとかしたい!
・胸を大きくしたい!
・胸をふっくらさせたい!
・そげたバストが気になるから何とかしたい!

と思っていたらお勧めするブラの決めてその1は、ブラのわきの高さです!






お客様が付けてきたブラは
Dカップでした。
アンダーが細くて脇の高さもありません。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ブラカウンセリングで試着したブラは
アンダーに太さがあり、脇に高さがあるものです。

流れたバストをちゃんと集めてあげたら
Gカップでした。

背中全体もスッキリして特にブラのアンダーの下のお肉がスッキリしました。
上の写真のお客様がお洋服を着た姿のビフォーアフター。


 

 

 

 

 

    ビフォー➡アフター

バストラインがぼんやりしていましたが、メリハリのあるバストラインに変わり、身体もほっそりしました。

 

でも、ブラ選びポイントはこれだけじゃないんです。

この続きは次回!!

 

 

 

PAGE TOP