ブログblog

そのブラあなたの身体に合ってないじゃん!②合わないブラは体型を崩す。

なぜ合わないブラだと体型が崩れると思う?

知らなかったでしょう?
それかもしかして気が付いていた?
でもサイズの測り直ししてないんだよね?

 

だって、ブラカウンセリングをした約1500人の女性うち身体のサイズに合っているブラを付けていた人は5人くらいしかいませんでした。

 

それ以外の人は全員、自分の胸よりも小さいサイズのブラを選んでいました。

 

そのせいで、じっくり長い年月をかけてバストのお肉は、アンダーに流れ、最終的にはウエスト周りに付きます。

 

脇に流れたお肉は
背中にも流れて背肉になります。こうしてウエストも背中も太くなってきたなぁと感じるようになったころには、もう手遅れです!

 

BODYラインは崩れています!

 

恐怖を感じませんか?
あの細かった頃の自分の姿はどこに行ったのか?と後悔します。

 

ここで細くしようと運動や痩身を始める人が多いのですが、
一緒にブラのサイズチェックもするといいんですよ!


 

なぜなら、体型の崩れがブラと関係しているなからなんです。
知らなかったでしょう?

そうだよね、誰も教えてくれていないもんね!

ブラショップの人だって知らない人は多いはず!

服を着た上からでもブラサイズが合っていないことが分かります。


これです!これ!


アンダーが体のお肉に食い込んでいる。

胸のお肉がアンダーの下に流れている。

ブラのアンダーサイズとデザインの見直しを!

 

 

 

 


合ってないブラを付けていると、

バストラインがぼんやりします。

脇にシワが出る。

ウエストもぼんやり。

全体的にメリハリのない身体になります。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブラカウンセリングをして、身体のサイズに合ったブラを付け続けました。

バストラインにメリハリがでて
ウエストもスッキリしました。

 

 

 

 


ブラカウンセリングをした日の

ビフォーアフター。

バストに高さができて
身体が細くなったように見えます。

 


貴方がBODYラインを整えたかったら、まずはブラサイズを見直してください。

デザイン重視でなく、サイズ重視。

そして、日本の女性は実は思い込みがあります。
それはブラカップのサイズに対してです。

平均がC~Dカップと誰だか知らないけれど言っています。
それを信じている人がすごく多い。

だからブラがあっていないなぁ、と思っていても決してDカップ以上を試そうとしません。

もっと小さなサイズで探してしまいます。
だから本当に自分の体に合ったサイズを見つけられません。

 

私の経験上、ブラカップサイズの平均ははF~Gです。
そんなにあるはずない、と思い込まずにぜひ、フィッテングしてみてください。

 

脇肉や背肉を入れ込むと今のカップよりも大きいサイズのカップのほうが身体にフィットするかもしれません。フィットしたブラを付けると苦しくないはずです。

ぜひ、試してください。

PAGE TOP