ブログblog

そのブラあなたの身体に合ってないじゃん!①飾りじゃないのよブラは

99.9パーセントの女性が
自分に合っていないブラを付けてます。

あなたはブラのサイズをいったいいつ、測りましたか?
どうやって測りましたか?

ブラショップで測ってもらいましたか?

実はほとんどの人が自分で見よう見まねでブラサイズを測りブラジャーを購入しています。

一部にはブラショップで測ってもらっている人もいます。

ところが、驚くべき事実があります。
なんと99.9パーセントの女性が自分の身体のサイズに合っていないブラで過ごしています。

しかも何年も前に測ったサイズのブラをつけ続けている人。
新しくブラを買う前に測り直しすることなく

「いつものあのサイズ!」

と買ってしまう人。

ブラのデザインやカップの形に関係なく同じサイズを買い続ける人。

あなたたち!もっとブラに手間暇かけなさいな!

あなた、年齢いくつ?

その身体、アンダーサイズはいくつだと思ってる?
食い込んでるじゃん!


って、他人からはそう思われているはずです。

その体型でちまっとした小さなカップのブラ着けて、
それでいいと思ってるの?


と、私も心の中で思っています。
あぁ、教えてあげたい!
ブラの事って常日頃思っています。


とはいっても、あなたが悪いわけじゃないんですよね。
知らなかっただけだもんね!



 

飾りじゃないのよブラは!

ブラを買う時にあなたは何を重視しているわけ?
きっと・・・・・・。

・デザイン重視
・価格重視
・色重視
・服に響かないかどうか重視

で選んでいませんか?

これ全部ダメです。買っちゃダメとかを言っているわけじゃあない!
貴方の身体のサイズに合っているかどうかを1番に選ばないと、ブラはブラの役割を果たせない!

ブラの役割ってしってますか?

バストのお肉が体のあちこちに流れ出ないように、食い止めて、
BODYラインを整えてくれるものなんだよ!!

それなのにみんなわかってないよね。

例えば、
 ・10年以上前にショップで採寸してもらってから、
  体重の増減があったのにも関わらずブラのサイズは同じままの人もいた。 ・肩ひもが肩から落ちそうなほど長いまま

 ・学生のころから同じサイズのブラを付けている

 ・キャミブラをずっとつけている

 ・1年以上同じブラを使っている

 1つでも思い当たるあなたは、
毎日ご丁寧に自分自身の体型を崩しているんだよ!

 

PAGE TOP