ブログblog

気を抜くとバストは散っていく・・・!

自宅にいてもブラはしましょう✨

ステイホームが続いていて
外出しないからと言って
もしかして、お客様たちは、

・ノーブラだったり
・キャミブラだったり
・ナイトブラのままだったり

していないだろうか?

私は、ちゃぁ~んと体のサイズに合った
ブラをちゃんとしています。

 

ワキ下に変に柔らかいお肉がたまったり
お仕事柄、二の腕の筋肉が発達しているので
これ以上太くなりたくないからです!!
育乳したい、二の腕を細くしたいのでしたら
自分の体のサイズに合うブラを
着けることが大事なことです。

 

二の腕を細くする方法はいくつかありますが

 

私は、腕を丁寧にトリートメントして
お肉をバストに戻すエステをしているので

 

バストに戻ったお肉が逃げていかないように
身体のサイズに合うブラを着けていてほしいのです。

 

今は、ステイホーム期間!
自分の体のメンテに励んでいます💗




 

 

 

PAGE TOP