ブログblog

予約のキャンセル!でもね、その理由がうれしいの!

実は、昨年末から3人続いてる!⁡


「池田さん、

赤ちゃんが出来てたので年末の予約をキャンセルさせて下さい。」⁡


「直前のキャンセルで申し訳ないのですが明後日の予約キャンセルさせてもらえますか?妊娠したかもしれないです😆」⁡


「池田さん、赤ちゃんが来てくれました!予約をキャンセルさせて下さい!急ですみません!」⁡


いやぁ~みんな、良かったです♥⁡

結婚してすぐの人、⁡
籍を入れてフリーランスになり子供が欲しいと望んでいた方、⁡
自分は妊娠しづらいんじゃないかと話していた人、⁡


うんうん、身体を整えていて良かったんじゃないのかな😀⁡


バストアップと二の腕痩せするために、首、肩、脇、背中のコリを取って、血流が良くなって、睡眠の質が上がってホルモンバランスも整って!⁡


生理痛も楽になって薬を飲まなくて良くなって!⁡


それぞれ他にも良いことを個々にしていたと思います。⁡


3人とも妊娠を望んでいたから⁡
本当に嬉しいです💗⁡

PAGE TOP