ブログblog

二の腕痩せとバストアップしたいならそれやめて!

お休みの過ごし方

年末に向けて、あんなに肩回りやデコルテの

固さが緩んで

固かった脇も柔らかくして

バストが集まりやすくなっていたのに

年明けお会いしたら
首コリコリで太くなり
似の腕の丸みが復活しつつあり

肩もモリっとしてきていた。

あぁ!

パソコン仕事はしてない。
年末年始はのんびり過ごしていたとの事。


なのになぜこうなったのか?

お休み中の振り返りをしてもらったら

なんと!

クッションんを胸の当て
うつ伏せに転がり

スマホで動画をずっと観ていた。

それじゃあ
首の後ろは緊張して
固くなるし

肩回りには疲労がたまるし

ずっと反っている背中も
ガッチガチになるさ!

やめて欲しいのよね。
せっかくのエステが無駄になる。

バストアップと二の腕痩せをしたくて
せっかく通っているのに
その妨げをしていたコリを
何とかすることから始めたのに

スマホから離れてねって
毎回お伝えしているたのに

休みだからって
それをしちゃうのかぁ~・・・。

習慣ってなかなか直すの大変なんだね。

とりあえず年明けのトリートメントで再復活できたのだから気を付けてね!!

スマホで時間つぶしはやめよう!!

動画見るならWi-Fiテレビに飛べせばいんじゃね?

PAGE TOP