ブログblog

運動だけではBODYラインは変わりません!

運動だけでBODYラインは変わるのか?

あなたは、運動すれば二の腕が細くなったり、
肩の厚みが薄くなったり、見た目の身体がスッキリすると思っていませんか?


 

残念ながらほとんどの人がそれは無理!です。

 

年齢に関係なく、こんな悩みを改善しようと運動を始めても
なかなか思うような結果は得られません。


 

それよりもずっと改善できないまま、
いろいろな運動の方法をYouTubeやインスタで探し続ける羽目になり、
BODYラインを変えることをあきらめてしまう可能性もあり
ます。 


 

いくらYOUTUBEやインスタを見ながら運動をしているとはいえ、結局は自己流です。
隣にインストラクターがいて、今のあなたの身体にあう運動を教えてくれているわけではありません。

 

だから運動すればするほど、変な筋肉がついて身体ががっしりして見えたり
腕が固くなってさらに肩がモリっとしてしまうこともあります。


 

運動ではBODYラインが変わらない理由

その理由は体が凝り固まっているからです。

多くの人は自分の身体がそんなに凝り固まっている自覚がありません!
凝り固まった身体のままいくら運動しても、疲労がたまるだけで望む結果は得られません。

BODYラインを整えて美しい自分になりたいなら
運動を始めて自力で何とかしようとするより、プロの手が必要です!

50代の花嫁さんのお話し

50代の花嫁さんが、きれいに変わりました。
旦那様からも
「すごいねぇ~。整ったねぇ~。」
と褒められたそうです。

50代で美しい花嫁になることができました。
ちなみに、首、かた、腕がバキバキの旦那様もトリートメントを受けにいらっしゃいました。

 

この花嫁さんは自力で何とかしようとヨガを始めていましたが
二の腕が細く変わらないのでmakeroomPALETTEへいらっしゃいました。

初回でいらしたとき『バストアップと二の腕痩せ』をご希望でした。

 

なぜなら二の腕を細くするだけではなく、バストアップも必要だったからです。
この花嫁さんは背中が思い切り出るドレスを選んでいました。
なのでドレスインナーは着けずにそのドレスを着なくてはいけない。
バストアップはMUSTでした。

 

でも、カウンセリングでお身体を触ってみると、
首、肩、肩甲骨まわり、二の腕、ひじ周り、手首が
ものすごく凝り固まっていたので、
『二の腕痩せとバストアップ』をする前に、
上半身全部をサーマルボディでコリほぐしすることをお勧めしました。

 

2回目のサーマルボディ(コリほぐし)のトリートメントを受けて下さったとき

「体の奥から緩んできたような気がします。」

「これは自力では無理ですね!」

というお声をいただきました。そうです。

 

今の時代、年齢に関係なく、
背中、肩回り、首、二の腕、肘周りが凝っていない人は残念ながらいません。


 

二の腕が細くなりたい!
背肉を何とかしたい!
肩の盛り上がりをなくしたい!
脇のお肉をなくしたい!

そう願うのでしたら、下手に運動をする前に、
身体のコリほぐしからすることをお勧めします。

 

ちなみにこの花嫁さんは、たった4回のサーマルボディのトリートメントで、、
むちゃくちゃ細くなったうえに、バストは2カップ大きくなり、
気にしていた二の腕はスッキリ、首も細く長くなりました。

ドレスデザイナーさんやスタッフの方にも、
その短期間での変身ぶりに驚かれ、どこのサロンですか?

と根掘り葉掘り情報を聞かれたそうです。
一番驚かれたのは整ったバストだったそうです。

「このドレスを、
日本人でこんなにきれいに着こなせるほどバストがきれいに集まるなんて!」

と大好評だったそうです。


二の腕痩せ、バストアップ、背肉もスッキリして結婚式を挙げた花嫁さん達です。

 

 

 

PAGE TOP